Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/91-3b5cdd3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] 解体を

是非解体して欲しいのは税金で食ってる農協やね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ書きますか・・・

 行ってきましたが、私の意見は反映されず・・・まぁ~ソレはどうでもよくて・・・
 結局、自民党の大勝利だったんですが・・・むぅ~ん?どうなの??

 マニフェストが普通に出るようになった選挙戦ですが、
 このマニフェストがちょっぴりくせ者のような気がしてきました。
 
 小泉首相は『郵政法案を民意にかける!!』などと言っていましたが、
 結局、それだけで選挙をやってるワケにはいかないですよねぇ?
 そうなると、郵政以外の部分もマニフェストに記載しなきゃいけなくなります。
 そこで、今回の自民党のマニフェストなんですが、
 けっこうヤバイ気がするんですけど・・・?
 
 これだけの圧勝となると、
 現行の小泉内閣を支持してるのが大半と数えられるわけで、
 選挙で自民党に投票した人達は、自民党のマニフェストに賛成という立場になります。
 
 んで、今までに自民党が出していた法案ですが、
 人権擁護法案とか憲法改正による再軍備、他にもヤバメの法案があると思いました。
 これに国民の大半が賛成していると言われてもソレは正論です。
 
 そこで自民党支持の皆さんへ質問です。
 「 そこまで考えて投票しなすったの?? 」
 
 ・・・これは卑怯な質問な種類ですよね。
 じゃ~民主党や社民党、共産党のマニフェストはどうなんだよぉ!
 って話になるワケですから・・・
 
 でも考えると恐ろしくないですか?
 表向きに行われている選挙主題だけを見て投票する。
 その時、同時に出していた法案に危ないものがあろうと、
 それが放送やネットに乗らなければ、何も知らないで投票してしまう。
 そして、さもマニフェスト全体に支持を得たように動くようになったら・・・
 
 すみません・・・眠くなってきた・・・続きは明日・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/91-3b5cdd3c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C20] 解体を

是非解体して欲しいのは税金で食ってる農協やね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

