Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/92-607e924b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はもう寝る

 久しぶりにチームの練習に参加してきました。
 
 『 かなり体が痛い・・・ 』
 
 もともと遊び感覚でやったいたんですが、
 地域の大会に出るようになってから、勝つための練習をするようになりました。
 
 メンバー的にはけっこう良いと思うんですけど、
 なかなか勝てないので、そういう方向になったんですが、
 やっぱりツライですね・・・
 
 学生時代を思い出すような疲れる練習を、
 自ら望んでやっている現在の自分にちょっとひきますが、
 健康や体重の為にしっかりやらないと・・・

 疲れたので今日は寝ます。選挙の話はまたいつかってことで・・・
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/92-607e924b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

