Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/93-874b179a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚式に行ってきました・・・

 スレッドテーマにはあまり触れないです。
 調度良いのがなかったんで、妥当な線を選んだだけですから・・・

 昨日、結婚式に行ってきました。
 新郎が高校の同級生で、現在所属しているバスケットチームのメンバーでもあります。
 式からナンダカンダ3次会までお邪魔して、
 朝から晩までお酒を飲んでるという幸せな1日。
 突然のスピーチはあったものの、それほど緊張するコトも無く、
 非常にリラックスして楽しんで来ちゃったんですよねぇ・・・

 そう楽しんで来ちゃったんです。
 ウチのチームはもともと体育会系クラブ出身者ばかりなんで、
 所謂、飲み会ノリがかなりウルサイんですよ。
 2次会&3次会は新郎新婦を放ったらかして、ただのチーム飲み会状態。
 まわりのお客様にひかれながら、
 ひたすら騒ぎまくり&飲みまくり&ヤジ飛ばしまくり・・・
 
 あぁ・・・もう28歳なのに・・・だから結婚できないのかな??
 
 なんだか、招待されてた方々のほとんどが結婚されているそうで、
 皆さん落ち着いて楽しく飲んでらっしゃいました。
 私達と言えば、メンバーのホモねたで盛り上がったり、
 女の子に誰が一番タイプか言わせたり、
 本当に馬鹿ノリで賑やかしく飲んじゃいまして・・・

 我がチームの結婚ラッシュはまだまだ先の模様です・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/93-874b179a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

