Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/94-926b0f24

-件のトラックバック

[T12] 山下達郎新作アルバム、ソノリテ

山下達郎さんデビュ-30周年の今年、約7年ぶりに全13曲約1時間収録の新作アルバムを完成させました。 タイトルの「SONORITE」は、音の響きを意味します。 今回は、ハードディスクレコーディングとなってしまっているのですが、達郎さんらしく昔ながらのアナログ的な良い音

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腰が痛い・・・

 無理・・・かなりツライです・・・仕事中に頭がクラクラしちゃってます。

 今日&明日はちょこっとしか書けません!
 今日もこれからすぐ寝ます!!

 とりあえず、山下達郎のソノリテ聴きたい!!以上!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/94-926b0f24

1件のトラックバック

[T12] 山下達郎新作アルバム、ソノリテ

山下達郎さんデビュ-30周年の今年、約7年ぶりに全13曲約1時間収録の新作アルバムを完成させました。 タイトルの「SONORITE」は、音の響きを意味します。 今回は、ハードディスクレコーディングとなってしまっているのですが、達郎さんらしく昔ながらのアナログ的な良い音

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

