Entries


自由な時間の存在。

 ちょっと大げさなスレッドテーマを選んじゃいましたが、 そんなに大したコトを書くつもりはないです・・・  そもそも、私はblogなどをやっておりますが基本的に職業に就業している社会人です。 日々の仕事はチャントこなさないとイケナイ身なので、 時間的には早朝から夕方まで働き、残った時間を趣味やこのblogに当てています。 現在、実家の仕事を手伝っているんですが、 後々は父親の跡を継ぎ、社長としてお店を切り盛...

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

